Page: 1/111   >>
3月25日みしみむ2マンライブ
0
    先日の土曜日はライブでしたよ!



    Gt.杜若謙多朗
    Dr.生田目勇司
    Key.森美夏

    でお送りしました。
    攻撃力つよいメンツだなと
    個人的に思っています。笑
    あー楽しかった!




    今回はところどころに『春』を
    散りばめたセトリにしました。
    (無口な夜、売春、蝶々伽藍あたり。
    明るくなりきれないなー)
    売春前のMC、私はフツーに言ったんですが
    ライブ後周りからけっこうツッこまれ、
    何か世間様とのズレを感じました…。
    秀逸な台詞だと思うんだけどなあ。
    「今日奥さん居ないからウチ来なよ!」。



    今回目を開けてる写真が少なかったです…
    なんか考えながら歌ってたのかしら…
    まあ、春だしね、いろいろ考えるよね!

    あと今回は全員そろってのリハが
    当日だったので正直ハラハラでした。
    私の中でアコなアレンジが
    イメージしにくかったカレルが
    一番心配だったんですが、
    サポートさん達に導かれて、
    いい感じのアレンジになりました。
    皆さん毎度ありがとうです。

    【セットリスト】
    1.無口な夜(アナム&マキ)
    2.微熱
    3.売春(女王蜂)
    4.さみしい光
    5.ゴウハイド
    6.I'm Scarlet(moumoon)
    7.カレル
    8.紙の月
    9.Natural Woman(ビッケブランカ)
    10.蝶々伽藍

    e.c.蜂蜜と風呂場(クリープハイプ)


    さてアンコールは、
    今回のライブの片割れ、
    笹岡水樹氏とクリープハイプを。



    このキワドイ歌を
    セレクトしたのはみむらです!
    でも2サビ前のひときわキワドイ歌詞を
    歌いたがったのは増田ですハート



    ライブ来て下さった方
    ありがとうございました。
    通ってくださる方も多く居て
    本当に励みになります。
    なかなかよしよし2ショット。





    次のライブも決まってます!
    ちょうど2ヵ月後、
    5月27日(土)に
    またみむらと2マンです。
    ぜひぜひ予定空けておいてね。
    | masudamissin | 19:05 | comments(0) | - |
    リハそのいち
    0


      昨日は週末のライブのリハ、第一弾でした!

      安定の謙多郎さんギターに
      先月お初でした生田目さんドラムで
      私のテンションはバッキバキハート
      お写真ツイッターから拝借。



      ブラザーズかな?笑
      大変楽しゅうございました!


      リハは、一人で歌っていたものが
      形になるのが嬉しすぎて
      毎度めちゃくちゃはしゃぐので、
      次の日は大抵力尽きています。
      なので極力予定を組みません。えへ。笑


      第一弾のわけは、諸事情で
      一部の曲しかやれなかったからなのですが
      まああの方が入れば無敵だから!大丈夫!
      そのギリギリ感も楽しみに
      皆さん見に来てくださいね(*^o^*)

      ご予約はこちらから
      日時とお名前と枚数を
      →ticket@otokura.com



      リハ後は一緒だった笹岡みむら氏と
      お喋り倒して帰りました。
      そんな仲良しこよしな2人の
      リハ動画もあがったので
      こちらもぜひご覧下さいませ。
      私は久々に微熱を歌ってます。

      https://www.youtube.com/watch?v=ZaYNylhuKyo&feature=youtu.be


      ↑最近
      猫に髪の毛を噛みちぎられ続けて
      アホ毛が加速していますが、
      見て見ぬ振りをしてください。

      (毎朝「起きろ!」と急かして
      髪の毛をぶち切られるんだぜ…)
      | masudamissin | 18:45 | comments(0) | - |
      ピアスを塞いだ/呪いとカレル
      0


        年末に失くして以降
        ずっと何もつけていなかった
        右耳のピアスを買い直しました。
        結局失くしたものと同じものを。笑


        これ、
        昔好きだった人が好きだったブランドで
        他の男や親友ともいわくがあるので
        いっそのことと
        別のものも探してみたんですが、
        やっぱりこれ以上
        しっくりくるものが見つからず。

        いいんだ気に入ってるから。笑
        暫く私はこのままです。





        1代目(失くしたぶん)を
        親友にプレゼントしてもらった時は、
        まだ僅かに未練があったかなと思う。
        だけど今それはほぼ過去になって、
        どころか別の思い出とすり替わったのに、
        その上で同じものを買い直して
        スッキリ腑に落ちてる私は
        ほんとうに思い出を捨てるのが下手だなあと
        呆れる。

        だけど昔に比べて、思い出を、
        モノとして静かに
        置いておけるようになった。
        だから抱えたままでも昔ほど辛くならないし、
        だからカレルや紙の月みたいな
        詞が書けたんだと思う。
        呪いや微熱を書いた頃みたいに
        血が滲んでいないから
        その私が好きな人は残念かもしれないけれど、
        若い女が8年経てばそりゃ変わる。
        変わらない方が、悲しい。


        増田ミシンはとてもナマモノで
        同じ歌でも同じようには歌い続けられないから、
        一度ライブに来てくれたなら
        せめてもう一度来て、
        何かを感じてほしいな、と勝手に思う。

        欲張りでごめんね。
        タイムリーだからって
        宣伝じゃないよ、これは。笑

        散文読んでくれてありがとう。
        次のライブは今の私を見せます。
        | masudamissin | 14:15 | comments(0) | - |
        来週25日!
        0
          さてっ!
          次のライブまで10日を切りましたよ(*^o^*)

          今日も一人でスタジオ入ってたんですが、
          盛り上がりどころでやるような曲を
          多めにセレクトしたので
          順番に頭を悩ませています。

          久々にやる強い自曲たちを交えつつ、
          カバーは自分なりの『春』を思って
          選んだつもりです。
          ただし、
          増田の春です。笑

          今回も10曲くらいやるよ!
          椅子席でストレスフリーなので
          皆さん(いつも通り)思い思いに
          聴いてくれたらと思います。

          みむらと2人、首を長くして
          ご予約お待ちしてます〜ハート


          ♪増田ミシン・笹岡水樹2マンLIVE

          3/25(土)
          16:30開場/17:00開演
          下北沢スタジオベイドFルーム
          ¥3,000

          ★チケット予約は
          「ticket@otokura.com」
          までお名前と枚数をお願いします。


          心を込めて伝えます。

          | masudamissin | 20:33 | comments(0) | - |
          向き合うことを避けると
          0
            人と
            向き合うことを避けると
            向き合うことを避けられるんだな

            今更

            気付くのが遅い時が多すぎる
            これで満足?私
            この道はまだまだ続くというのに


            …はみ出せ


            | masudamissin | 23:58 | comments(0) | - |

            PR

            Calendar

               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            262728293031 
            << March 2017 >>

            Profile

            Recommend

            Search

            Entry

            Comment

            Archives

            Category

            Link

            Feed

            Others

            無料ブログ作成サービス JUGEM

            Mobile

            qrcode